Search

2011/05/10

東北地方太平洋沖地震の為のチャリティーDJイベントをします


東北地方太平洋沖地震が起きてからもう2ヶ月が経とうとしています。
時間の流れと人の記憶の流れは早いものだなと実感しています。

私たちがやらなければいけないことは難しくもなく、しかし難しいことかもしれません。
それは、
あの悲しい出来事を忘れないこと。
あの時の気持ちを決して忘れないこと。
それを皆に伝えていくこと。

私は東京に住んでいますが、最近は余震も少なく毎日が平和に感じられています。
ふと思うとあの時の出来事や気持ちを忘れかけている自分がいることに気づきます。
それは生きる上で決して悪いことではなく、平和に幸せに生きていく上でとても大切なこと。

いつかは忘れてしまってもいいのかもしれません。
伝える必要が無くなる時が来るのかもしれません。
だけど今は忘れてはいけない、伝えていかなければいけないと思うのです。

自分が平和に幸せに暮らしていることは決して悪くない。
だけどそれを少しでもいいから、被災地の方々への力に変えて、支えてあげることができれば、それでいいのだと思います。

そしてこのイベントで上げた収益は全て被災地の方々へ寄付をいたします。
もし皆様の中で楽しく過ごしたいし、何か協力できればなと思っているのであれば、よろしければこのイベントに足を運んでいただければ幸いです。

私は23:00〜24:10までDJをする予定ですので、終電位までなら・・・という方は是非遊びにいらしてくださいね。

~東北地方太平洋沖地震における被災者の方々への寄付~
本イベントの売り上げはすべて、日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震における被災者の方々へ全額寄付させていただきます。
音楽を通じて、微力ながらでも少しでもお力になれるよう、出来る限りサポートいたします。
当日は寄付箱をご用意いたしますので、皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。
We will donate all sales of this event to people in the Tohoku region Pacific Ocean earthquake victims through the Red Cross of Japan.
We really want to assist and surport them as possible as we can through Music power.
We can provide a donation box, thank you everyone for your warm support.


Musica Progresiva By Cool Guys

0 件のコメント :

コメントを投稿