Search

2011/06/09

NWS 未満


Twitterフレンドであり、実際の友人でもあるhanazuc(ハナズシ)くんが運営しているガジェットサイトのNot Wild Styleに、弟分のようなサイトができたようです。

NWS 未満

日々巡回はしてるのですが、最終的にここで紹介するまでもないかな?というサイトが多く、
ただただブックマークが肥大していく毎日です。

で、ブックマークの整理を目的としてこんなの作りました。
リンク先に関する説明やコメントは付けません。
ここでは紹介しない、"一応ブックマークしたサイト" を吐き出していくだけの tumblr です。


私も自分のブログに掲載するまでもいかないネタなどは、Twitterでつぶやいておしまいにしているのですが、ハナズシくんはTumblrにまとめているもよう。
さくさくぱらぱら観るにはもってこいなので、皆さんもよろしければチェックしてみてください。

NWS 未満 By Not Wild Style

0 件のコメント :

コメントを投稿