Search

2011/09/08

WaveJet: Break Free



最近約10年ぶりくらいにサーフィンを再開し始めました。
20代はサーフィンで週末をつぶすほどだったのですが、30代で車を手放してからというもの全く海には行かなくなってしまい、久しぶりにやってみると20代の頃のような体力と筋力が全くなく、また全く乗れなくなっていたので、かなり凹んだものでした。
現在は体力、筋力ともに戻りつつあるのですが、やっぱり長時間のパドリングはキツい。

そんなサーファーにおすすめなエンジン付きのサーフボード。
動力はリチウムイオンバッテリー。
テイクオフも絶対楽にできるはずなので、一度試乗してみたいものです。

WaveJet By WaveJet Break Free

0 件のコメント :

コメントを投稿