Search

2011/10/12

Nike 6.0 - Surf

個人的に10年前に燃えていたサーフィン熱が今年になって再燃しています。
ほぼ毎週海に行き、サーフィンをしているのですが、びっくりするほど下手くそかつ体力・筋力の衰えを感じていてorzの日々です。
スキー・スノボーってブランク空けても身体が覚えてるって言いますけど、サーフィンは違いました。

で、紹介するのはNike。
Nikeってサーフィンのイメージ全く無かったのですが、チーム持ってるくらいなんですね。
最近日本のサーファー人口が増えているなって感じるのは、こういった企業が参入しているからなのかも知れません。
動画のガールズ・サーファー・フィルムのトレイラーは必見です。

Nike 6.0 - Surf By Nike

0 件のコメント :

コメントを投稿