Search

2011/12/16

#wanage&ゆるふわフリスビー合同クリスマス&忘年会


2年前の2009年に行われた丸ビルでの#wanage忘年会、今は亡きNujabesと同じ場所でDJさせていただいたり、当時は解散パーティーでもあったのですが、翌年活動を復活して今に至ります。
その#wanageの忘年会が今年開催します!私もDJで参加しますので、良かったらご覧の皆さん遊びに来てください!
参加費0円、#wanage&ゆるふわと謳っていますが、基本誰でも参加OKなので、人見知りとか気にせずどうぞ。
実際私も人見知りですが、なんかよくわからないうちにこんなイベントでDJするようになったり、交友関係もホント広がりました。
特にすごい方ばっかりと仲良くさせていただいたりで、ホントに良かったなぁと思っています。
なので皆さん、是非是非!後悔はさせませんから。


■忘年会&クリスマスパーティー詳細

日時:2011年12月19日(月)20時~0時

場所:Stand S(貸切)(渋谷区宇田川町37-16)

DJs:kenji TA2 shintani (from KNOT)、R1N_ (#wanage)、DJ SUWAKi (Max Photo)、DJ Summer、t182 (#wanage)、Yasuwo. (#S_Metal Night, Karaage-Club) And More!

Fee:Free!

#wanage&ゆるふわフリスビー合同クリスマス&忘年会 By #wanage facebookページ

0 件のコメント :

コメントを投稿