Search

2013/05/03

トウメイ





先日末広町の高架下にある「2k540 AKI-OKA ARTISAN」のお店の一つ「トウメイ」に行ってきました。
ここはプラスチック、アクリルを素材とした雑貨を購入できるお店なのですが、かわいくてセンスも良く、最近の中ではなかなか良いお店ではと思います。
オリジナルのアクリル製の雑貨は、スタッフのハンドメイドということもあり、モノとしての価値や女性にウケの良いモノが多いです。
ちょっとした女性へのプレゼントや男性にもちょっとおもしろ変わった雑貨を発見できるお店です。
私もポイントカード入れとして三代目となる「フロシキシキ」を購入しました。

また以前購入した「ベジタブレラ」もここの高架下に並ぶお店の中の一つに置いてあります。

0 件のコメント :

コメントを投稿