Search

2011/02/25

FUCK YEAH KURT COBAIN


こちらも以前ポストしたマドンナTumblr同様、カート・コバーンのTumblrです。
ニルヴァーナも自分の青春ど真ん中の頃に聴いていたので、今でも全アルバム愛聴しています。

Twitterでポストしたときには思った以上の反応があって、カート・コバーン、ニルヴァーナのファンがこんなにいたんだ!と再認識させられました。

肝心のTumblrですが、なかなかレアな写真が収集されていて、自分が一番キュンときたのが猫と戯れている写真。
当時はインターネットなどほとんど普及していなかったので、彼らの情報は雑誌かテレビだけで、当然作り上げられた荒々しいイメージを真に受けたまま今に至っていたのですが、プライベートの彼はいたって普通の優しい青年だったのだなと改めて気付かされました。

FUCK YEAH KURT COBAIN By Tumblr

0 件のコメント :

コメントを投稿