Search

2012/09/13

Noah Scalin: Dead Media






久しぶりにネットをぐるぐるみて、かっこいいアートとサイトを見つけました。
もとはこちらのアートを見つけて、タイトルと写真にピンときて、このアーティストのサイトを見たのですが、久しぶりにちょっと興奮を覚えるデザインとアイディアのサイトでした。

シンプルなモノクロのサイトにコンテンツを全て黒塗りで隠し、マウスオーバーでコンテンツを見せるユーザーインターフェイス。
ユーザービリティは良いとは言えませんが、他とは違うオリジナルのアイデァに興味を惹かれてしまいます。

アーティストの詳細を調べてみたのですが、日本語でなかなか良い資料が無かったのですが、ダミアン・ハーストに近い感性のアーティストのようで、よりスカル好きな印象を受けます。他の作品も変わったものが多いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿