Search

2016/11/13

SoundCloud: Mixmag In Session Skream



連続ポストになってしまいましたが、こちらも前ポストの流れで紹介したかったので。

こちらは前ポストに出てきたSkreamですが、もともとはUndergraduates Dup Stepの風雲児だった彼ですが、今やテック・ハウス、テクノ系の音を出していたりします。
このMixもまさにそれ、で、ものすごく良い、私のヘビロテリストに入れています。

こちらの方が土臭いトライバル感とブリストルのブラック感があります。

これを書いていて思い出したのですが、そう言えばDrum 'n Bassの風雲児だったPhotekもテック・ハウス、テクノの方向に行ってました。

やはり芯は一緒でジャンルは関係ない、クリエィティブなものはそうあるものなんでしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿