Search

2011/03/07

The Art Of Patrick Nagel


先日ふと思い出してポチッた中古の本が今日届きました。

80年代の洋楽にハマっていた方ならおわかりだと思いますが、デュラン・デュランの代表作“Rio”のアルバムジャケットアートワークでもおなじみのパトリック・ナーゲルの作品集です。

私が子供の頃に初めて見かけてからもう数十年経つのですが、いまだ色褪せない素晴らしいアートワークだと思います。
当時よりも今見たほうがより感動があり、とにかく女性のイラストがシャープで妖艶、そして美しい。
その一部をサイトより抜粋させていただきます。


本当に素晴らしいですよね。
もしかしたら年代の感覚で、それぞれ感動の度合いも違うのかもしれませんが。

現在中古でしか手に入らないようですが、比較的手頃な値段でAmazonから購入できますので気になる方は是非。

The Art of Patrick Nagel By Patrick Nagel

0 件のコメント :

コメントを投稿