Search

2011/03/13

節電ポスター

東北地方太平洋沖地震が起きてから2日目になりました。
関東ではようやく落ち着きを取り戻したように思えます。
ただ、被災地の方々や周りの方々でも厳しい状況に置かれているのも事実。
こんなときこそお互いに協力し合い、小さな事でも一つ一つの力を集めて届けていければと思います。
私もできるだけのことはします。

そんな中、日本中のデザイナーが頑張って出来ることをやってくれています。
以下サイトからの引用です。


いまTwitter#setsudencopyで温かい節電コピーが生まれている。人が人を思う気持ちに感動だ。Twitterの中だけに留めておくのはMOTTAINAI!

そこで!
節電コピーをポスターにするぜ。印刷して街中に貼ってくれ。
「アタシ家にプリンターなんて無いもの!」って子!なんと、セブンイレブンで印刷できちゃうんだぜ。各ポスターの下にある「ネットプリント」の番号をコピー機に入力するだけ!

「俺もポスターつくった!」って人は、インスピレーションの元となったコピーのURLとキミの Twitter ID を添えて(匿名でも構わない)setsuden.jpg@gmail.comに画像を添付だ!


節電ポスター By 節電広告

0 件のコメント :

コメントを投稿