Search

2011/03/20

Stand Sで

昨晩wanage仲間のマルさんとナナさんのウェディングパーティーを仲間内で開催して、楽しい一晩を過ごしました。

渋谷に向かうと節電の影響で街が恐ろしく暗く、夜の暗さを怖さを一層と強めていましたが、地震が起きてから1週間が過ぎて、ようやくまわりも活気を取り戻しつつあるのか、週末の渋谷の人ゴミは相変わらずだったと思います。

Stand Sにみんなで集まり、こんな状況でしたが、沢山の良い笑顔ばかりでお互いの近況を語り合ったり馬鹿話をし合ったり、本当にみんな元気で良かった。
また、主役のマルさんとナナさんともお話しして、お腹の中の赤ちゃんの写真を見せてもらったり、二人の幸せっぷりを感じられて本当に良かったです。

マルさん、ナナさん、改めておめでとうございます!
お二人とも末永く心身ともに健康でお幸せに!
今はこんな状況なってしまって、予定通りにウェディングパーティーができませんでしたが、必ずみんなでまたお祝いをしましょう!




そんな中、本当に本当に恐縮なのですが、みんなにちょっと早いバースデーを祝っていただきました!
ケーキと唐揚げと沢山のプレゼント。
自分は祝ってもらうっていうのがホント慣れていなくて、、しかもこんなに大勢の仲間に自分の誕生日を祝ってもらたのは、生まれて初めてなんです。
照れもあったし慣れてなかったのもあって、みんなにちゃんとお礼言えなかったのが悪かったなと反省しています。

みんなと楽しく話して飲んで、幸せな二人を祝って、そして祝ってもらって、自分は幸せ者だなと、仲間は本当に大切だなと、改めて感じさせてもらえました。

みんな、本当にありがとう!
こんな自分だけど、これからもよろしく!

0 件のコメント :

コメントを投稿