Search

2011/03/23

海に放り込まれる地下鉄車両


2011年3月25日:追記

愛するメガネキャラことymda_氏に教えていただきましたところ、廃棄ではあるのですが、これは人工漁礁という魚類の繁殖と生活のために人為的に海中に放りこまれているそうです。
一般的に廃棄する方法として解体をするのですが、この人工漁礁をすることによって廃棄コストの削減と魚介類の繁殖に役立っているそうです。
また汚染物質はちゃんと取り除いてからおこなっているとのこと。

ymda_氏、ありがとうございました!

Teached By ymda_


かなり衝撃な写真と事実。
写真はとても素晴らしく鳥肌が立つ程の芸術レベルにあるのですが、地下鉄車両の最終的な廃棄方法がこんな事だとは、何ともびっくりしました。

写真はステファン・マローン。
写真も素晴らしいのですが、ウェブサイトもとても素晴らしいです。
鳥肌モノですので、是非大画面のPCでチェックしてみてください。

Photo By Stephen Mallon

0 件のコメント :

コメントを投稿