Search

2011/03/27

BMX Gloves: カーハート UK


ずっとチェックし忘れていたのですが、UK(ヨーロッパ)のカーハートのラインアップがUSものと違っていてすごく良いです。
現在は2011年のラインアップなので去年とまた違うのですが、日本やアメリカとのセレクトとは違っています。

以前イタリアに旅行に行ったときにミラノだったと思うのですが、カーハートの直営店があり覗いてみたところ、日本で見かけるドメスティックラインアップとアメリカからの輸入モノのラインアップと全く違っていて、ヨーロッパのラインアップではかなり好みのモノが陳列されていました。

画像のグローブは、買おう買おうと思っていて忘れていたら売り切れてしまったものですが、どうやら日本でも扱っているみたいですね。

BMX Gloves By Carhartt UK

BMX Gloves By Carhartt JP

0 件のコメント :

コメントを投稿